PR

2017年最もよく食べた朝食にランクインすること間違いなし

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

JW マリオット マルキス ドバイ (JW Marriott Marquis Hotel Dubai)の朝食は、
kitchen6
P1210915

店内はとても広くて、
たくさんのおそらく宿泊者が朝食をとっていたけど、
まだまだ空席はたくさんあった。
P1210895

スポンサーリンク

kitchen6

店内がほんとうに広いので、一周回るのもちょっと迷子になりそう~

いろんな種類のパン
P1210900

P1210899
どれもおいしそうで、ついついお皿にのせたくなるけど、
普段朝ごはんをそんなに食べない私としては、
たくさん盛っても食べられないと思ったので、グッと我慢。。

シリアル
P1210901

一番テンションあがったもの
♥アイス♥
P1210898
朝からでもぜんぜん食べられるwww
種類もたくさんあって、
全種類制覇したかったなぁ~

食べたい気持ちが先行して、
あまり写真は撮れてないけど、
選んだメニューはどれもおいしかったなぁ~
P1210896

P1210902

フルーツ
P1210903

チーズ
P1210904

ヨーグルト
P1210905

みそスープ
P1210906

カレー
P1210907

P1210911

2日間お世話になった朝食。
2017年、もっともよく食べた朝食になると思うwww

P1210913

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました