PR

福岡で優雅にランチ

スポンサーリンク
福岡

お肉が食べたいと母にリクエストしたら、
ランチで連れていってくれたところ
鉄板焼 浅黄
P3172055 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル

ソラリア西鉄ホテルの17階にある鉄板焼。
平日の昼間に訪れると、
来てる人たちがとっても落ち着いたお客様ばかりで、
ゆっくりランチを楽しみたい人におすすめ。

スポンサーリンク

メニュー

P3172051 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
贅沢なメニューはたくさんあるけど、
わたしはこちらで十分!
P3172053 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
これでも十分いいお値段だと思う~

カウンターのお席に座ると、こんな風に福岡を一望できる。
P3172026 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
ただ、あまりのまぶしさにカーテンを閉めてもらう母娘w
目の前でお肉を焼いてもらえるのもうれしい。

こちらにどんどん運ばれてくるので、楽しみ!
P3172027 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル

先付け

P3172028 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル

P3172029 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル

焼き野菜3種盛り合わせ

P3172034 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル

サラダ

P3172037 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
焼き野菜だけじゃなく、サラダもいただける

オーストラリア産 牛肉のステーキ(フィレ110g または サーロイン130g)

P3172036 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
お肉はフィレかサーロインが選べるけど、
母も私もフィレ。
P3172041 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
わたしの焼き加減は「ミディアムレア」
お肉はもちろん、添えられているもやしの炒め物もおいしい~

ご飯 汁物 香り物

P3172042 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
ご飯は、十六穀米と選べる。
女子力高めな人は間違いなく「十六穀米」を選ぶと思うが、
わたしは普通の米が好き。

デザート コーヒー

P3172044 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
デザートの前に、ジャスミン茶。
P3172046 鉄板焼「浅黄」福岡ソラリア西鉄ホテル
ひとくちデザートとコーヒー。
カウンターからテーブル席へ移ってゆっくり楽しめる。

優雅なランチタイムが過ごせた。

場所・時間

[住所]福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリア西鉄ホテル17階
[電話番号]092-761-6218
[ランチタイム] 11:30~15:00(O.S/14:30)
[ディナータイム] 17:00~22:00(O.S/21:00)
[席数]カウンター 16席、個室 2室(約4~13名様)

コメント

タイトルとURLをコピーしました