PR

ジュメイラ ビーチで7つ星ホテルを撮影

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

ドバイのシンボルとなっているホテル。
P1190096 ブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab/برج العرب)
ブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab/برج العرب)

半日市内観光ツアーでジュメイラ ビーチ(Jumeirah Beach)に寄って、
ブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab/برج العرب)の20分間撮影タイム。

よく、7つ星ホテルなんて書かれてるけど、
実際認定されているわけではないみたい。
とはいえ、全室メゾネットタイプのスイートで
アメニティはエルメスと完璧なサービスで出迎えてくれるらしい~

砂浜を歩いてると、
お菓子がたくさん落ちてて、え?え?ってなっていたら、

P1190098 ジュメイラ ビーチ(Jumeirah Beach)
どうやら子どもたちが宝探し中で
故意にお菓子が砂浜の中に埋められてた。
でも子どもたちのいる場所からだいぶ離れた場所に埋められてたけど・・・
あれ、見つけられたかな?ww

P1190100 ブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab/برج العرب)
いい感じに写真は撮れてるけど、
泊まったわけではないので、テンションあがらず。

1泊最低でも15万以上するみたい。。。

いつか泊まってみたい~
泊まれなくとも、いつか中には入ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました