PR

〈閉店〉トマトパスタを必ず頼みたくなってしまうほど美味しい「AWkitchen 10」

スポンサーリンク
麻布十番

おせち料理に飽きたからイタリアン食べたい!という友人のリクエストに応えて、
AWkitchen 10 麻布十番店へ

座席数が少ないので、入れるか心配だったけど、
飛び込みで入れてよかった~

※閉店しました。
大好きなお店だったので、本当に残念です。

スポンサーリンク

「AWkitchen 10」のメニュー

IMG_3020 AWkitchen 10 麻布十番店
これはお通し。
ポテサラ。
実は普段あまりポテサラって食べることないから、
久しぶりに食べた。

IMG_3021 AWkitchen 10 麻布十番店
春菊だったかな?
お野菜おいしかったなぁ~
もっとたっぷり食べたかった。

IMG_3022 AWkitchen 10 麻布十番店
AWkitchenへ行くと絶対に頼みたいのが、
トマトベースのパスタ。
今回も安定の美味しさだった。

IMG_3023 AWkitchen 10 麻布十番店
イベリコ豚。
最近イベリコ豚を食べる率が高い。

しばらく行ってなかったけど、
ちょっとボリュームが減った気がするのは気のせい?
もしくはわたしが大食いになったのかなw?

麻布十番はお店の入れ替わりが激しいので、
長く続いてほしいお店のひとつ。

場所・営業時間

東京都港区元麻布3-11-3 パティオ麻布十番Ⅱ1F
03-3403-7196
11:30~23:00(ランチLO15:00)
定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました