PR

ひとりだけどヘルシーなご飯を食べたい時は

スポンサーリンク
麻布十番

久しぶりに
frijoles(フリホーレス)
IMG_1967 frijoles(フリホーレス) 麻布十番

なんか、昔とオーダー方法変わったような気がするのは気のせい?
できた当初くらいに何度か行ってたけど、
それ以来ぶりだったので、ちょっと注文方法にとまどってしまった!

IMG_1965 frijoles(フリホーレス) 麻布十番

  1. ブリトー・タコス・サラダ・ボウルからひとつ選ぶ
  2. 鳥・豚・牛・アボカドから具を選ぶ(ハーフ&ハーフも可)
  3. サルサソースを選ぶ(混ぜることも可)
  4. トッピングはアボカド以外フリーなので、苦手なものがなければ全部入れ

わたしは豆が好きじゃないので、豆は入れないでくれと伝えると、
他の野菜を多めに入れてくれた。

こんなかわいらしいショッパーに入れてくれる。
IMG_1969 frijoles(フリホーレス) 麻布十番

できあがりはこんな感じ
IMG_1971 frijoles(フリホーレス) 麻布十番

ボウルで鳥と牛にトマトサルサソースの組み合わせ。
お野菜もたくさんだし、これ1つでおなかいっぱいになる!
リピート決定。
今度はブリトーにしようかな?

関連ランキング:メキシコ料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

麻布十番
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました