PR

〈閉店〉表参道で野菜をたくさん食べれるヘルシーランチ「CITY SHOP(シティショップ) 青山店」

スポンサーリンク
青山・表参道

身体にいいランチを食べたい人に
おすすめしたいお店を見つけた!

※残念ながら閉店しました。

スポンサーリンク

CITY SHOP(シティショップ) 青山店

「いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる」をテーマに、
野菜と肉・魚・スーパーフード・グレインズ・スパイスなどを掛け合わせた「グルメサラダ&デリ」を提供するサラダデリカテッセン。

P9277121 CITY SHOP(シティショップ) 青山店 表参道 サラダ ヘルシー
恐竜がお出迎えしてくれますw

「CITY SHOP(シティショップ) 青山店」メニュー

メニューはシンプルで2種類。

★カスタム グリーン 2 デリプレート 1,400円
★5 デリプレート  1,600円

デリのメニューが豊富で美味しそうだったので、
好きなデリを5品選べる「5デリプレート」にした。

ちなみに「カスタム グリーン 2 デリプレート」の場合、
デリは2品選べて、
お好きなトッピング3種とドレッシング1種でカスタムサラダが作れる。

5 デリプレート  1,600円

P9277119 CITY SHOP(シティショップ) 青山店 表参道 サラダ ヘルシー
じゃーーーん!
正直自分が何を選んだか、
メニュー名は全然覚えてないけど、
カボチャが食べても食べても減らなかった。

P9277118 CITY SHOP(シティショップ) 青山店 表参道 サラダ ヘルシー
サービスのパンと、
17:00まではセットのドリンクがつく。
しかもドリンクはお代わり自由。
ついついコーヒーを飲みすぎてしまう。

本当にお腹いっぱいで満たされて、
この後デザートを食べようと思っていたけど、
全く入らなかったし、
お通じが良くなった気がした。

とにかく身体に良いものを入れているという体感がある。

「CITY SHOP(シティショップ) 青山店」の場所・営業時間

場所

表参道駅から徒歩5分ほどのところにあるお店

営業時間

11:00〜21:30(L.O. 21:00)

とても人気のお店だけど、
座席数も100席あるのと、
回転率はいいので、
12時に行ったけど、並分ことなくイートインできた。

また再訪したいおすすめのお店。

CITYSHOP 青山店デリカテッセン / 表参道駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました