PR

ハワイで日本未上陸のパンケーキに興奮

スポンサーリンク
ハワイ

日本ではそんなにパンケーキって食べないけど、
(なぜなら、生クリームがあまり得意ではないから・・・)
海外行くと、なんか食べたくなってしまう!!

ハワイにはガイドブックで必ず紹介される
日本未上陸のパンケーキやさんがある!

スポンサーリンク

Boots&Kimo’s(ブーツ&キモズ)

PB280457 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ

13:45頃訪れると、待ち時間なしで入れた!
行列だと聞いていたので、びっくり。

日本語メニューはないけど、なんとなくわかる!
PB280455 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ

もちろん頼んだのは
PB280453 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ
マカダミアナッツ・パンケーキ

でも・・・私はマカダミアナッツがあまり得意ではないので、
一口いただければ、もう十分。

私が頼んだのは、
PB280454 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ
ワッフル

ワッフルを頼んでる人は周りでいなかったけど、
すごいおいしかった!!

観光客は間違いなくマカダミアナッツ・パンケーキやオムレツを注文してたけど、
地元の人かなー?という方たちは、
がっつりお肉を食べてた。

ちなみに、ドリンクがでかい!
PB280450 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ
iPhone6sと比べても、でか!

店内はかなり賑やか~
PB280451 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ

場所

カイルアでしか食べることのできないパンケーキ。
足を運ぶ価値あり♪
IMG_0183 Boots&Kimo's(ブーツ&キモズ) カイルア ハワイ パンケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました