PR

【閉店】コスパもサービスも大満足!リピート者続出??お店「俺の魚を食ってみろ!!田町次店」

スポンサーリンク
東京グルメ

大学時代の友達と、
「田町でご飯食べよう~」って話になってから、
お店は迷うことなくココにしようと決めていた!

#閉店しました

スポンサーリンク

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

ココ、以前友達から教えてもらって、神田店に訪れたことがあるんだけど、
その時、田町にもあるんだ!と知り、絶対に行こうと思ってた。
うちからは断然田町が近くて便利♪

入り口・・・若干女子には抵抗あるかも?な雑居ビルの2階
俺の魚を食ってみろ!!田町次店

でも、田町ってこんなイメージwww
え?こんなところに!と思うけど、
そんなところこそよかったりする~

お通しのスープがやっぱり体に気を使ってくれてるスープ。
俺の魚を食ってみろ!!田町次店

ちゃっかり店員さんに注いでいただきました。
お忙しいのにほんと至れり尽くせりでありがとうございます!!

その日仕入れた新鮮な魚を堪能できる『旬魚7種盛り』780円

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

2人前からオーダーできる。
まるで玉手箱のような演出で、
もくもく白い煙のようなものはドライアイスなので、もちろん安全w
鮮度を保ったまま味わえる。

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

こんな風にメニューにマルをして、渡してくれた。
いつも刺身盛りを頼むと、
店員さんはひと通りお魚の説明と、
おいしい食べ方を教えてくれるけど・・・
すぐ忘れるよねw?
これって、なんだっけ?
あれ?塩で食べるんだっけ??といった風に。
だからこういう心配りがありがたい。

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

じゃーーーん!
初めて見ると、写真より迫力あってテンションあがるよ。
私は2度目ましてだったけど、おーって言っちゃったw

揚げジャコと豆腐のサラダ ハーフ 380円

店員さんに教えてもらったおすすめサラダ
俺の魚を食ってみろ!!田町次店

これ、レギュラーサイズを頼もうとしたら、
お2人では多いと思いますよ!とアドバイスしてくださった。
ほんとにハーフとは思えないサイズ。

しかも、その場で鰹節を削ってくれる!
俺の魚を食ってみろ!!田町次店

ストップと言うまで削り続けてくれたw
俺の魚を食ってみろ!!田町次店

これ、鰹節がクセになるおいしさ!

白子

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

実は、食わず嫌いに近い食べ物。
でも友達と行くと普段自分でチョイスしない食べ物もいただけるのが
好き嫌い多い人の楽しみのひとつww

アサリのワイン蒸し 580円

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

アサリって安い居酒屋さんだと、「じゃり」って砂を感じることもあったりするけど、
このお店は安いのに、ぜんぜん「じゃり」がなかった!

炙り〆鯖 980円

俺の魚を食ってみろ!!田町次店
絶対絶対おすすめなメニュー

その場で炙ってくれるそのパフォーマンスもGood!!
周りにいたお客さんも興味深々って感じで
その後、隣の人も頼んでたw

俺の魚を食ってみろ!!田町次店
できあがり。
〆鯖のうまみだけで、何もつけなくても十分においしい!
これだけ食べにいきたいくらい。

女子は甘いものも欠かせない!

季節のジェラート 480円

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

抹茶大福アイス 480円

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

今回も大満足なお料理たちでした。
友達は職場から近い赤坂見附店に絶対行く!と、リピート宣言してた。
気に入ってもらえてよかったぁーーー

俺の魚を食ってみろ!!田町次店

コメント

  1. わかば より:

    美味しそうですね(^^)
    しかもお値段もリーズナブルで♪
    魚介系大好きなので今度是非行ってみたいと思います(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました