PR

静岡と言えば、あれを食べなきゃでしょ!

スポンサーリンク
国内旅行

お友達の結婚式で静岡へ

静岡へ行くならうなぎを食べたい!
と、思っていろいろ調べたけど、
うなぎやさんが多くて、どこがいいのかわからない・・・
そんな時にお友達にお薦めしてもらったお店

スポンサーリンク

浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳

浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳

夕方4時ごろだったので、店内は空いてた。
浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳

メニューはいろいろあったけど、
浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳
わたしは迷うことなく・・・

お櫃うなぎ茶漬(肝吸付) 2,950円

浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳
一杯目はうな重風にそのまま味わい、二杯目にうなぎ茶漬けとしていただける
1品で2度おいしいメニュー

浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳
お櫃の蓋を開けると、
香りがふわっと広がり、テンションあがる~

私は断然うなぎ茶漬けが好き。

静岡で他のうなぎやさんへは行ったことないので、
比べることはできませんが、
ココはすごくおいしかったので、お薦め♥
浜松市のうなぎ専門料理店 うなぎ八百徳

コメント

タイトルとURLをコピーしました