PR

オーストラリアで食べるとんこつラーメンはすこぶる豪華になる

スポンサーリンク
オーストラリア

博多女にとって庶民的な食事「とんこつラーメン」
ただ、オーストラリアに住むとそんな「とんこつラーメン」さえ遠い存在になる。

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY
IPPUDO SYDNEY
博多一風堂なのに、横文字にするだけでなんだか遠くなるwww
ウェストフィールド シドニー(Westfield Sydney)のLevel 5にある。
おしゃれなフードコート。
他にもいろいろ気になるお店はあったけど、
ココは敢えて長蛇の列を作る我らが博多一風堂へ!

お値段はコチラ↓
博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

ざっとこんな感じ。
とにかく高い!
とは言っても、オーストラリアの物価が高いので、
それに合わせると妥当な値段なのかもしれない。

いらっしゃいませ~
という久しぶりに聞く日本語にホッとしながらオーダー

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

味がちょっと違う気がする~
なんて思って、日本に帰ったらすぐ食べに行こう!って思ってたのに、
すっかり忘れてたなぁ。

結局のところおいしいのでぜひ日本食が恋しくなったら?行ってみて~

博多一風堂 IPPUDO SYDNEY

ほんとキレイでおしゃれなフードコート。
何を食べるか悩んだときはおすすめ♪

Westfield bondi Junction
写真はWestfield bondi Junctionの外観w
Westfield Sydneyの外観を撮っていないことに気づき、ちょっと凹む。
とってもキレイなので、ぜひ訪れてみて!

営業時間に要注意なので、
HPよりコピペしました~ご参考まで(2013年10月現在)
————————————————–
▼IPPUDO SYDNEY
Westfield Sydney
Level 5 (Shop 5021)
188 Pitt Street
SYDNEY NSW 2000
Phone: +61 2 8078 7020
Email: info@ippudo.com.au
Business Hours:
Mon 11am-10pm (9pm last order)
Tue 11am-10pm (9pm last order)
Wed 11am-11pm (10pm last order)
Thu 11am-11pm (10pm last order)
Fri 11am-11pm (10pm last order)
Sat 11am-11pm (10pm last order)
Sun 11am-9pm (8pm last order)
————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました