有吉ゼミでにこるんとノラさんがバンコクへ行ってるーーー

      2018/04/24

旅行番組がたまらなく好き。
特に「最安値」とか、ドはまりする。

有吉ゼミで、藤田ニコルちゃんと平野ノラさんがタイ・バンコクへ。
この2人大好きだし、タイも大好きだし、即録画!

バンコク4日間、49,800円!!

にこるんとノラさんのツアーはコレ↓
>>「有吉ゼミ」で紹介!スーペリアホテルに泊まるバンコク2泊4日ツアー

わたしも2017年に初めてタイへ行ったけど、
タイ、ほんとおすすめなんだよなぁ~
今人気の旅行先1位らしい~
番組観てると行きたくなって、ずっと検索してる。

しかも、今回紹介されたスポット、
わたしが行ってみたいところだらけだった!!

◆1日目

7:00 成田空港
9:15 直行便でバンコクへ

飛行機は「Air Asia」

「Air Asia」はまだ乗ったことないけど、
機内サービスはすべて有料みたい・・・
■ブランケット:1枚レンタル150バーツ(510円)
■水:204円
■機内食:680円

14:30 バンコク ドンムアン空港着
| ツアーバスにて移動
15:10 ホテルへ

スーペリア(4つ星)ホテル

最安値ツアーなのに、4つ星ホテルに泊まれる!!
気になるホテルは、ココ↓
>>バンコク パレス ホテル

★バンコク市内を走る電車BTSの1日無料乗車券(476円相当)をいただける

16:30 ワット・パークナム
∟ ココはわたしも絶対行きたい場所のひとつ。
19:30 ベアハグもみや
★なんと滞在中何回もマッサージが受けられる!!
21:00 バイヨークスカイホテル78Fでビュッフェ&84F展望台
★これもツアー代に含まれている。すごい~

◆2日目

6:30 ツアーバスで郊外にある水上市場へ移動
★すごい!!これもツアーに含まれている。水上マーケットは自力で行くのは大変そうなので、これはお得だと思う。

水上マーケット

行ったことないけど、水上マーケットは絶対行ってみたほうがいい場所だと思ってる。
ツアーで安くてお勧めなのが、コレ!
>>バンコク・ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー(午前/昼食オプションあり/日本語ガイド付き)
thailand

しかも今ならゴールデンウィークセール中!!
image1
「お支払い」画面下部で、お支払い完了前にクーポンコードの入力すれば、さらにお得に予約できる!!
image2

クーポンコードを使って、お得に旅しよう!!
>>日本語で簡単予約ができるお得な現地ツアー「Voyagin」

9:30 水上マーケット着
∟★水上ボートに爆速で30分揺られる。
∟■マーケットを体験するには手こぎボートに乗らなきゃいけないみたいで、そのお値段は別料金1h2,720円
・・・ここまできて、乗らないなんて選択肢はない気がするw

売られている商品はどれもちょっとお値段高めなので、
きっとウィンドウショッピングになる気がするけど、
こんな経験はなかなかできないから、やっぱり行ってみたい!!

13:00 市街地
13:30 ターミナル21でお買い物
ココで購入してたビニールバック(590バーツ≒2,006円)がかわいかったなぁー
ターミナル21は以前泊まったホテルから近かったのに行けなかったから、行きたい!

18:30 ラチャダー鉄道市場
ロティチョコバナナ 221円
安い!!
わたしもココで買い食いしたい~
あーーーバンコク行きたい。

◆3日目

7:30 ホテルのプールを満喫
10:30 オプショナルツアー
にこるんのバースデーにと、ノラさんが自腹でプレゼントしたツアー

シーラチャ・タイガーズー

確かにココはすごかった!!

赤ちゃんトラ、ゾウ、ワニやサソリに触れることができる。
テレビで紹介されていたのは、一人7,800円だったけど、
ベルトラでも、お値段あまりかわらない。

調べたところ、お値段はさほど変わらないけど、
通常1回THB200の記念撮影を無料でプレゼントしてもらえる!!
>>シーラチャ・タイガーズー1日ツアー 日本語ガイド付

これって自分たちのカメラで撮影しちゃいけないのかな??
誰か教えてーーー

19:15 マンボキャバレーショー

ニューハーフショー

タイへ行ったら、ニューハーフショーもぜひ観てみたい。
事前に簡単予約できるので、おすすめ。
>>バンコク名物ニューハーフショー「マンボー(Mambo)」

20:30 空港へ向かう
11:55 直行便で日本へ(機内泊)

◆4日目

8:00 成田空港着

バンコク、最高

もうびっくりするくらいわたしが行ってないけど行きたいスポットばかり紹介されていて、
もー行け!って言われているとしか思えなかった!!

ちなみに、わたしの2017年の旅程表

日タイ修好130周年記念メディアツアー:バンコク3泊5日ツアー

2018年、香港・上海と近場を攻めてるので、
そろそろ遠くへ行きたいなぁ~なんて思っている矢先に、
バンコクが私を誘ってくる・・・

いつもお世話になっているH.I.S様での検索が止まらない!!

行きたいところが多すぎて、身体ひとつじゃ足りない。。。

■あわせて読みたい■

■あわせて読みたい■



 - 映画・TV ,