PR

砂漠のインフィニティプール?

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

2017年初のプールは、
Bab Al Shams Desert Resort & Spaで♥
昼と夜でぜんぜん雰囲気違って、でもどの時間も最高~

スポンサーリンク

day

プールの先はすぐ砂漠!
P1200648

1月でもぜんぜん入れた~
はじめはちょっと冷たいって思ったけど、
ぜんぜん慣れれば平気。
日が照り始めると、日の光で水も温かくなってきていい感じ。

P1200662

おしゃれすぎるpool bar

P1200665
素敵すぎる~
ここは、9.00am~8.00pmにOPENしているようだが、
私たちがプールで遊んでたのは10:40ごろだったけど、
バーテンダーさんはいなかったなぁ。

P1200672

P1200669

night

夜になると、雰囲気がぜんぜん変わる。
P1200558
雰囲気よすぎる!!
この写真、見てるだけでも癒される。

P1200559

P1200561

P1200562

32472422506_9bcdfb7f31_o

31669673004_ebecb87911_o

HPにも使えちゃいそうな写真が撮れて大満足♥

31669673094_06bbe005d9_o

コメント

タイトルとURLをコピーしました