PR

鹿児島で黒豚をがっつり堪能したいなら!

スポンサーリンク
鹿児島

鹿児島で食べたいもののひとつ
黒豚とんかつ

友達におすすめのお店を2軒教えてもらったが、
そのうち1軒はお休みだったので、こちらに
→ 味の六白 とんかつ
味の六白 とんかつ

当日だけど、事前に予約して行ったのは正解だった!
日によるようだけど、訪れた日(日曜日)は並んでた。

頼んだのは、
味の六白 とんかつ
六白黒豚ヒレランチ 1,280円

味の六白 とんかつ
六白黒豚ロースランチ 1,280円

これに、白ごはんとお味噌汁付き。

友達と2人で行くなら、
ヒレとロースを1つずつ頼んでシェアするのがおすすめ!

いつも、とんかつはヒレ派だけど、
ロースも脂がジューシーですごいおいしかった。

メニューはこちら
味の六白 とんかつ

ガイドブックでも紹介されているお店のようだけど、
地元の人もたくさん訪れてた。

きっと観光客は私のように黒豚を頼むんだけど、
地元の若い男性は丼を頼んでいる人が多かった!

旅行先でいつも感じるのは、
観光客ばかりがいるお店ではなく、
地元人から愛されてるお店に行きたい!!
「味の六白 とんかつ」は間違いなく地元人もよく訪れるお店♥

▼六白

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:とんかつ | 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました