PR

アイス好きな人が鹿児島へ行ったら絶対に立ち寄るところ

スポンサーリンク
鹿児島

鹿児島では何がなんでも、
たとえ行列だったとしても、
ココへは行く!と決めていた。

スポンサーリンク

氷白熊(しろくま)のむじゃき

氷白熊(しろくま)のむじゃき

建物全体が「むじゃき」らしく、
どの「むじゃき」に入ればいいのよ!
って、かなり困惑したけど、
1階のカフェみたいなキレイな「白熊菓琲(shirokuma cafe)」に入ることに。

メニューも豊富
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2348

2人で行って、
ベビーサイズを2つ頼んだ!
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2350

せっかくだし、いろんな味を食べたいよね。

チョコレート白熊 ベビー 475円

氷白熊(しろくま)のむじゃき_2353

白熊 475円

氷白熊(しろくま)のむじゃき_2355

白熊の顔をイメージしているらしい。
ちなみに顔になっているのは、この「白熊」のみ。

ベビーサイズを頼んでる人多かったなぁ~
東京でもかき氷ブームきてるけど、
それに比べて、お値段超お得!!!

店内は2/7にリニューアルオープンしたばかりで、
すごくきれいだった!
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2356

回転率もいいので、
日曜のお昼2時ごろに行ったけど、
並ばずに入れた。

しろくまアートカプチーノ 500円

氷白熊(しろくま)のむじゃき_2358
このお店のもうひとつおすすめ

かわいすぎる~
これを見るためだけに頼んだと言っても過言ではない。
次の予定の時間があったため、
二口くらい飲んで、お店を出ることにwww
ココアパウダーで作られたしろくまでした。

他にもいろーんなメニューがあって
どれも魅力的だった
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2347

どうやら、お持ち帰りもできるらしい~
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2361

東京にあったら、
何度でも行きたいカフェ
氷白熊(しろくま)のむじゃき_2360

でも、鹿児島だけでいい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました