PR

信じるも信じないも自分次第?体験することに意義がある!

スポンサーリンク
台湾

台湾へ行った時、
行天宮地下の占い横丁で
占いをしてもらいました!
台湾 行天宮占い

こんな感じで10軒くらいお店がずらっと並んでる。
あ、ちなみに写ってる女性は
そのうちのどこかのお店のお姉さん。

選んだのは、「紫微命相館」というお店。
台湾 行天宮占い

選んだ理由は、
日本の芸能人の写真がいっぱい貼ってあったからw
ミーハー心炸裂www

日本でも滅多にやらない占いだけど、
客観的に言われることは話のネタになるな!
と、ちょっとはまった。

どんなことを言われたかはあまり覚えてないけど、
(あ、いちおピンク色の紙にざっくりとは書いてもらえる)
経験できたことに満足!

行かれる方へ
生年月日と生まれた時間を聞かれます。

私は今まで、生まれた時間を気にしたことがなかったので、
その占いの時には伝えることができず、
後日、親に教えてもらいました。
おそらくこの占いに行かなかったら、
聞く機会なんてなかったかも。

一番安いプランは500元。
500元で私は生まれた時間を知ることができましたwww

—初めての台湾:弾丸2泊4日のスケジュール————————–


———————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました