PR

おばあちゃんの原宿がおもしろすぎた件

スポンサーリンク
お菓子

おばあちゃんの原宿と呼ばれ有名な街「巣鴨」
プライベートで初めて行ったけど、
思いのほかおもしろくて、また行きたい!そんな街だった。

商店街入り口付近にあるせんべいやさん
雷神堂 総本店 (らいじんどう)
巣鴨 雷神堂

人があふれんばかりで、
ベストショットが撮れない!

とにかくおせんべいが安い!
巣鴨 雷神堂

巣鴨 雷神堂

そして最も混雑してたのが、
巣鴨 雷神堂

写真が撮れなかったのがくやしい!!!
袋につめ放題なんだけど、
おもいっきり袋からはみ出して、タワーみたいになっちゃってる人がいてびっくり(笑)
それでもこぼれなければOKだそうで、
わたしもトライしてみたんだけど、
人がたくさんいて、その熱気に負けて、
もう大丈夫です!と、店員のおじさまに袋を渡したら、
別の袋に手づかみでたくさんいれてくれたwww

また行きたい!!!

あと、ゴマのお店に飾ってあった、
コレ↓が気になって食べることに
ごま福堂

ゴマをかけてもらえる~
ごま福堂

味は・・・普通かなw

他にもいろんなゴマの食べ物が売ってるお店
ごま福堂
ごま福堂

そして巣鴨と言ったらやっぱり
赤パンツ
赤パンツ!

くまもんがコラボしてるw
赤パンツ

実は行ったことない!って方、
ぜひ一度行ってみて~

コメント

タイトルとURLをコピーしました