PR

恵比寿でお手頃な鉄板焼きのお店

スポンサーリンク
恵比寿

美女が先輩から勧められて気になってたお店。
美女が気になってたお店なだけある!
ココはとってもキレイ。

スポンサーリンク

お好み焼きハウス フラワー

恵比寿 お好み焼き フラワー
恵比寿にある鉄板焼きやさん

素敵な入り口。
恵比寿 お好み焼き フラワー

鉄板焼きというと、店内が汚いイメージがあるのは私だけ?
でもそれが醍醐味だったりして、それはそれで好きだけど、
キレイでにおいとかもつかなそうな気がする
実際は付いちゃうだろうけど・・・

恵比寿 お好み焼き フラワー
こんなにキレイだと・・・
恵比寿だし、このお店高い???
と、ドキドキしちゃったけど、
お手頃価格!
恵比寿 お好み焼き フラワー

どれも気になるお好み焼きメニュー
恵比寿 お好み焼き フラワー

頼んだのは、

温製キャベツのサラダ 600円

恵比寿 お好み焼き フラワー

豚キムチ炒め 700円

恵比寿 お好み焼き フラワー

お好み焼き フラワー 1,200円

恵比寿 お好み焼き フラワー

やっぱり店名が入ってるメニューは気になる。
それがやっぱりお店のおすすめかな?と、迷ったら頼んじゃうね。

ソース焼きそば 1,000円

恵比寿 お好み焼き フラワー

コレ、なんだったっけ?

恵比寿 お好み焼き フラワー

女子2人で行ったんだけど・・・食べすぎw?
たっぷり食べたけど、安かった!
とにかくいっぱいしゃべって笑った♪
女子会にもおすすめ~

場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました