ネイル 本当に楽しい時間!
セルフジェルネイル、友人とやる会。今回で3回目!本当に毎回楽しいの~6月のネイルは、2本補強した爪が剥がれてしまったけど、それ以外は1ヶ月以上もった!!!嬉しすぎる~剥がれた2本については、あきらかに補強の仕方が下手だった。動画を見て、イメ...
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル