PR

wordpressのテーマが簡単にわかる『What WordPress Theme Is That?』

スポンサーリンク

このブログ、wordpressです。
サーバーだって!
ロリポプラン 詳細はこちら

オープンしてからかれこれ3年経過していますが・・・
一切カスタマイズしてませんwww
それどころか、metaタグの設定さえしていなかったことに今日気づいた!!


テーマさえ使ってない・・・
テーマがたくさんありすぎて選べないのも、ひとつの理由。

wordpressのことを書いてる人のサイトはすごく勉強になるし、
そのデザインも盗みたいところだらけ♥
そもそも、何のテーマを使っているのか知りたい!!と思っていたら、
ブログのURLを入力するだけで、
テーマを調べてくれるウェブサービスがあることを発見した!

What WordPress Theme Is That?

有言実行!
2015年は頑張ろうかなwww

WP化
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました