PR

韓国に6店舗も展開してるおすすめ和菓子やさん

スポンサーリンク
お土産

1月はじめに初詣港七福神めぐりをしていたときに
偶然見つけたお店

スポンサーリンク

麻布団子 榎屋

Untitled

店内にはおいしそうなおせんべいがきれいに陳列されてる。
麻布だんご 榎屋

お値段はこのくらい。
麻布だんご 榎屋

お土産に手頃でよさそう。

お目当ては入り口で宣伝してた、コレ↓
麻布だんご 榎屋

かりんとうまんじゅう
麻布だんご 榎屋

お持ち帰りでしたら、電子レンジであたためなおして食べてくださいね~
と、言われたけど、家に帰ってそのまま食べちゃった。
でも!そのままでもおいしかった!!!
ってことは、温めて食べるともっとおいしいんじゃないかという期待♥

もう一度行かなきゃ、と思ってお店を調べてみたら、
なんと、韓国に6店舗も展開してる!!
現代百貨店 狎鴎亭本店やCoex貿易センター店に入ってる。

お土産に悩んだら、ぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました