PR

出雲大社で運試し!宝くじ「天にお任せプラン」

スポンサーリンク
島根

出雲大社の目の前に「出雲大社勢溜前売捌所」という宝くじ売場があるの、知ってますか?
2019年、出雲で高額当選が相次いでるらしく
「出雲大社勢溜前売捌所」からはまだ出ていないらしいけど、
つまりは、出るチャンスを秘めているとも考えられる。

記念に運試しをしてみた。

スポンサーリンク

宝くじ出雲大社勢溜前売捌所

PB087201 宝くじ 出雲大社勢溜前売捌所 島根 出雲 出雲大社
出雲大社の本当に目の前!!
2019年4月にできたばかりらしく、
場所の縁起が良すぎる。

期待を込めて、購入してみた。

「宝くじ出雲大社勢溜前売捌所」のおすすめプラン

通常の宝くじ売場同様、普通に買うこともできるが、
天にお任せプランというのがある。

天にお任せプランは、
「松」「竹」「梅」の3種類。

天にお任せプラン「梅」

1,000縁(円)

ロト6 × 2口
ロト7 × 2口

天にお任せプラン「竹」

3,000縁(円)

ロト6 × 6口
ロト7 × 6口

天にお任せプラン「松」

10,000縁(円)

ロト6 × 10口
ロト7 × 10口

2セット。

まー天にお任せとは聞こえがいいもので、
要するに、クイックピック(QP)。

クイックピック(QP)とは、コンピューターが自動的に数字を選択する買い方のこと

運試し!買ってみた結果は?

宝くじ 出雲大社勢溜前売捌所 島根 出雲 出雲大社
1番安い「梅」を購入。

・・・
見事に外れた。
全くカスリもせず、
こんなにも綺麗に違う数字を選ぶのか!と
それはそれでびっくりしたけど、
気になって買わなかったら
絶対に後悔したので、
当選日までのドキドキを1,000円で購入したと思えば安い。

気になった方は、
出雲旅行の記念にどうぞ。

島根
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました