PR

H&D イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンの8人組ボーイズグループについて妄想してみた

スポンサーリンク
K-POP

プデュオタクとしては見過ごせないニュースが飛び込んできた。

元「X1」で
現ユニット「H&D」の
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンが
8人組ボーイズグループとして
今秋デビューするらしい。

また楽しみがひとつ増えた。

スポンサーリンク

イ・ハンギョルとは

イ・ハンギョル
いや本当に、ハンギョルを何回デビューさせるんだよ!!!
4人組バンド「IM」
アイドルグループ「X1」
ユニット「H&D」
8人組ボーイズグループ「???」

こんなんハンギョル特集組むでしょ笑?

ということで、私が思うイ・ハンギョルについて、
ただひたすら綴ってみた。

4人組バンド「IM」

ハンギョルが「Produce X 101」に出演することで知ったバンドなので、
正直、情報はゼロ。

미치겠어

この曲だけなのかな?
踊れるハンギョルをこんなに生かしきれないことある?
しかも歌割少な過ぎない???

1.5倍速で聞いても何の違和感もなかったほど、
スローな曲。

アイドルグループ「X1」

「X1」としてデビューできたことで報われたはずなのに・・・
こんなことってある?

FLASH

いい曲だと思ったのに、
デビュー早々にセンターのヨハンが怪我しちゃって、
でもそのおかげ?という言い方はおかしいかもしれないけど、
ハンギョルがいいポジションをもらえていた感じはあった。

メインダンサーとしての活躍が楽しみだっただけに、
「X1」の解散は残念だった・・・

ユニット「H&D」

メインボーカルがいないので、
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンってどんな感じになるんだろうって
正直あまり期待していなかったんだけど、
え?いいじゃん!!

SOUL

ゴリゴリ鍛えているハンギョル兄さんとは対照的に
お腹割れていないので隠したそうなドヒョン。
だけど、そのドヒョンの方が身長は高い。
だけど、そのドヒョンの方が歳下。
だけど、そのドヒョンがラッパー。

この絶妙なバランスが良い。(伝われ)

GOOD NIGHT


この曲も良き。
2人の可愛いが詰まってる!!

2人でバランスよくやってるので、
もちろん誰が加入するかにもよるけど、
2人にとって良い形であって欲しいな〜

番外編「UNB」

私は見ていなかった「The Unit」というオーディション番組から生まれた
ボーイズグループ「UNB」

残念ながらハンギョルは最終選ばれなかったらしいんだが、
なぜか1曲参加している曲がある。

BLACK HEART (블랙하트)

どういうこと???
これってさ、Wanna Oneに例えると、
キム・ジョンヒョン人気だったから、
最終選ばれなかったけど、
追加で入れちゃえ〜的なことでしょ?

どういう風に選ばれたか知らないけど、
え?そんなのありなの?って思ってしまうけど、
ハンギョルなので、ありです。

要するに、人気があったということでしょう。
(知らんけど)

ちなみに、「The Unit」というオーディション番組は見ていなかったのだけど、
YouTubeであなたにおすすめとしてピックアップされた動画で
私はハンギョルを知ることになった。

おすすめされた:all day


ハンギョル、良いんだけど、
曲もいいんだよね!
これ、Wanna Oneのジェファンに歌ってもらいたいって思ってた。

自称プデュオタクではあるので、
「Produce X 101」を見ないという選択肢はなかったけど、
ハンギョルが出演するとわかってからは、
絶対に観るんだ!という強い気持ちが生まれた。

そう思わせる存在だったので、
「X1」としてデビューが決まった時は
びっくり&嬉しかった!

元「X1」メンバーからなる8人組ボーイズグループについて妄想してみた

8人組ボーイズグループについて
世間のプデュオタク界隈では、
元「X1」のうち、
「CRAVITY」としてデビューしたヒョンジュンとカンミニ、
そして、「VICTON」に復帰したスンウを除いたメンバーで
構成されるんじゃないかという噂がある。

え?本当に???
元「X1」のメンバーと結成するのなら嬉しいよ。
勝手にその可能性を妄想してみた。

候補者①スンヨン

スンヨン
私が「X1」で一番好きだったメンバー。
才能に溢れる男だし、
曲も作れることから、
第二のイ・デフィ的な存在にもなって欲しいと思っている。

ソロデビューするという噂もあるけど、
グループでわちゃわちゃうるさくしている姿が見たい。
だから、8人組ボーイズグループにぜひ選ばれて欲しい。

候補者②ウソク

ウソク
「UP10TION」というグループで活動していたけど、
「Produce X 101」で一緒に出演したジニョクはソロデビューしてるし、
ウソクもソロデビューするらしいけど、
何よりウソクの不思議ちゃんキャラって
グループでこそ発揮できると思うので、
ぜひ8人組ボーイズグループにぜひ選ばれて欲しい。

「Produce X 101」の時は、
顔がいいし、実力もあるし、人気だし、
常に上位だったので、
逆に?興味がわかない存在だったのだけど、
「X1」でのVliveで見せる不思議キャラにツボってからは
またウソクが変なことしてないかな?っていう視点で
興味を持っていた。

自由人ウソクを開花させるために
8人組ボーイズグループで活動して欲しい。

候補者③ヨハン

ヨハン
そもそも「X1」活動早々に怪我しちゃって
最もまともに「X1」の活動ができなかった人だよね?
センターなのに・・・

練習生期間も短くて、
テコンドーだかなんかを捨ててまでチャレンジしたアイドルへの道なのに、
こんなに短いのはかわいそすぎる。

事務所に練習生が控えている様子が見えないので、
8人組ボーイズグループに入っちゃいましょう。

候補者④ウンサン

ウンサン
ブランニューはデビューの準備しているのだろうか?
YouTubeコンテンツをチェックすると、
ウンサンは個人として、VLOGだったりAMSRをあげていたりして、
「Produce X 101」で一緒に出演したメンバーとは絡んでいない。

そして何より今ブランニューは
デフィが所属するグループ「AB6IX」の売り出しに忙しいと思う。

ということで、8人組ボーイズグループへいらっしゃい。

候補者?ドンピョ

ドンピョ
?な理由。
DSPに所属する練習生からなる
次世代デビュー候補生と捉えて間違いなさそうなメンバーとの
カバーダンスを発見した。

[COVER] 세븐틴 – HIT

9人なんてデビューするのにいい人数だし、
どうなることやら。。。
正直ドンピョ以外把握できてない。
「Produce X 101」にDSP練習生として出演した残りの2人も
この9人の中にいるのかな?

話逸れるけど、
セブチのHIT、いい曲だよね。

候補者?ジュノ

ジュノ
ウリムはDSP同様デビュー控え組がいる。
ジュノがいない状態で、
W PROJECT 4として曲を出している。

1분1초(돌아와줘)


この曲良いんだが!
「Produce X 101」の時に個人練習生だったヒョプを
メインボーカルとして迎え入れている!
ウリム、目の付け所が良い。

woollim rookie

ジュノも加わって、
仲良くホワイトデーの準備。
平和かよ!
ヒョプがウリムにお金をかけてもらって歯の矯正中みたいなので、
矯正が完了したらデビューかな?

8人組ボーイズグループに必要な残りの2人

ドンピョとジュノのファンの皆さま、
ごめんなさい。
私の妄想の中では、8人組ボーイズグループに加入しないのでは?と思っています。
となると、あと2人足りない!

お待たせしました。
完全なる私得グループを完成させます。

候補生⑤ジニョク

ジニョク
おかえり。
8人組ボーイズグループのリーダーをお任せしようと思います。

候補生⑥ミンギュ

ミンギュ
ジェリーフィッシュがファンミの動画を上げてくれている。

이뻐이뻐を見て完全に癒された。
相変わらずのお顔の美しさ。
8人組ボーイズグループのビジュアル偏差値を存分に上げていただきたい。

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンの未来

勝手に私の理想的な8人組ボーイズグループを妄想してみたけど、
こうならなかったら残念なんて感情は
当たり前だけど、一切ない。

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンにとって
いい形でデビューできるといいなと思っている
いちプデュオタクです。

今秋が楽しみ!

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました