PR

すごすぎる!想像を超える室内スキー場

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

モール・オブ・ジ・エミレーツ内にスキー場があったので見学することに。
P1221232 ski dubai スキードバイ

室内スキー場だし、
正直ちょっと遊べる程度の空間だと思っていたのだが、、、
実際見て、想像を超える規模でびっくり!!

案内図
P1221233 ski dubai スキードバイ

お値段
P1221236 ski dubai スキードバイ

安くはない。。。
でも、遊んでみたい!!!

道具の貸し出し
P1221239 ski dubai スキードバイ

入り口の手前までは行くことができる
P1221238 ski dubai スキードバイ
この辺に行くと涼しさを感じられる。

スポンサーリンク

SKI DUBAI

窓から見えるスキー場の様子
P1221247 ski dubai スキードバイ

すごい!!
P1221241 ski dubai スキードバイ
窓ガラス越しから様子を見てると、
中に入りたくなる。

ドバイで雪を見るとは思わなかったw
P1221242 ski dubai スキードバイ

P1221243 ski dubai スキードバイ

ソリみたいな乗り物に乗って、どんどん滑り降りていく~
P1221249 ski dubai スキードバイ
あまりに面白そうで思わず動画を撮影。

なんでも世界一を目指すドバイではいろんなことに驚かされる。
P1221245 ski dubai スキードバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました