PR

人に教えることはない福岡で食べたくなるB級グルメ

スポンサーリンク
福岡

福岡に帰ると
あーーー懐かしいから行きたいなぁ~と思わせてくれるお店。
→ ふきや

お好み焼きやさん♥
ふきや 福ビル地下店

見てのとおりお安い!

お好み焼きだけじゃなく、
ふきや 福ビル地下店

焼きそばや焼めしもある。

ボリュームたっぷりなので、
お店は男性が多い!
#私、最近男飯ばっかり食べてるなwww

頼んだのは、
ふきや 福ビル地下店
焼きそば大盛り 650円

そして、
ふきや 福ビル地下店
ミックス 900円

女性3人ならこれで十分な量。

そして、ふきやと言えばコレ↓
ふきや 福ビル地下店

特製マヨネーズ♥
マヨネーズは特別大好きなわけではないけど、
ふきやのマヨネーズはついつい食べ過ぎてしまう~
チーズのような、なんともいえないふきやオリジナルのマヨネーズ

B級グルメなので、
福岡でおすすめのお店ある?
と聞かれて教えることないけど、
私にとっては福岡の思い出の味のひとつ。

▼ふきや 福ビル地下店

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:お好み焼き | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました