PR

ずっとTVつけてたら、とにかく気になるお店がたくさんでてきた件

スポンサーリンク

今日は早く家に帰ってゆっくりTVを見てたら・・・
気になるお店がたくさん出てきたので、
自分のための備忘録用にメモメモ。。

フジテレビ「ジャネーノ?!」
①赤坂 津つ井(つつい) 総本店
http://akasakatsutsui.com/

名物ビフテキ丼(サラダ付) 2,630円
土日祝日もOKなので、贅沢ランチしに行きたい~

②ぎんざ 山路 (ぎんざ・やまじ)
http://www.ginzayamaji.jp/

黒ごまの鯛茶漬け (小鉢、漬物) 3500円
半年間寝かせた胡麻だれで召し上がっていただく鯛茶漬けは、
きっとくせになるお味だそう~
これ、すごいおいしそうだったぁーーー
ミシュラン1つ星のお店で、
夜は高くて行けないので、お昼行ってみたい!

日テレ「しゃべくり007」
③酒彩蕎麦 初代
http://r.gnavi.co.jp/e420801/ ぐるナビへリンクします。

白いカレーうどん 997円
何度かTVで見たことあるけど、まだ一度も行ってない!

気になるお店がありすぎて、
食べても食べても食べられる胃袋がほしい。
(もちろん太らないwww)

東京グルメ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました